CAFE SATURN

(仮)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミナスの野望?

これって早くも追加ディスクの知らせなんですかねぇ?
イルミナスの野望


あとオンライン開始は16:00からみたいだけど、やっぱ接続者多すぎてエラーが頻繁に起こるのが目に見えるな
せめてキャラ登録までは出来たらいいんが・・・
レイキャシもどき

オンには↑なレイキャシールもどきで潜る予定
取り合えず「SHIA」という名前のキャス娘を見かけたらよろしくお願いします。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/31(木) 01:35:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第五シーズン終了

今回のゲームセンターCX第5期の終わりを締めくくるソフトは
PCエンジン版「妖怪道中記」でした。

竜宮城シーン


FC版ではなく、PC版を持ってきたのはスタッフのサービス精神みたいなもんでしょうか? [第五シーズン終了]の続きを読む

テーマ:ゲームセンター「CX」 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/08/31(木) 01:13:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負け組み

コミケの疲れにムチ打って「PHANTASY STAR UNIVERSE」体験会に行ってきました。

さすがに新宿でも12時到着の時点で
なにいぃ!

orz・・・

で、ストーリーモードだけはやってみたんだけど
コレ、テク唱えるのに態々杖に持ち替えないとダメなのか?

スタッフさんに「パレッド切り替えはどのボタンですか?」と聞いても
「??」な対応だったし
よくわからないまま終わってしまった。

あ~早くキャス子を動かしたい!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/12(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「はやいなー、ガマンできへんかったんや」

今回の挑戦ゲームと、同日にやってた八百長試合の感想
ガッツポーズなし


で、今回挑戦したゲームは「サラダの国のトマト姫」でした。
アドベンチャーだから有野課長ならではのリアクションまったくなしの回だったからそんなに面白くなかったなぁ・・・
でもイノコMAXはロケハンでクリアできたみたいだけど [「はやいなー、ガマンできへんかったんや」]の続きを読む

テーマ:ゲームセンター「CX」 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/08/03(木) 01:24:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

子供メイド祭り

まるで桜玉吉先生が描いたようなジャケットだ

最近まで夏風邪気味でしたが、近所ので行われた仮装祭りにて
ょぅι゙ょ達のメイド軍団(しかもチューブトップブラ)とバニーガールの少女を見て元気になりました。(性的な意味で )


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/02(水) 22:39:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「あいつヤセたなー」

今回はMD版の「大魔界村」でした。

有野課長の腕の上達とゲームの難易度のお陰で久々に見ごたえのある回でした。
でも魔界村恒例の2週目宣告をされた時
ギブアップ

ああ、今回もADに任せて終わりか・・・ [「あいつヤセたなー」]の続きを読む

テーマ:ゲームセンター「CX」 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/07/21(金) 00:34:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

moliyan(モリやん)

Author:moliyan(モリやん)
セガサターンとハムスターをこよなく愛すモノ


・PSU
W1:SHIA
W2:shia
という名称のレイキャシもどきでうろついてます。



mixi

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

