CAFE SATURN

(仮)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら「あ~る」こんにちは「ゲオ」

サターンの中古で大分お世話になった「あ~る」が明日(18日)をもって閉店だそうだ
バイト店員がなぜかアニマルプリントのシャツという変な所もあったが、この店のお陰で色々レアな物をゲットできて大変感謝しております。

なので、ショーウィンドウに展示販売しているローゼンストラップのトランクケースだけ売ってください

あと近所に買取価格がひどい「GEO」が開店するようだが、あまり期待できそうにないな

テーマ:それだけの事なんだけどね、 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/17(土) 23:45:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今でもたまに「エルフィンリート」と間違う | ホーム | 漕げよ、もっと漕げよ!>>

コメント

オレがたま~に行くGEOは、Xbox関係と大判サイズコミックが安め
でも、サターンやドキャは高めだす
買取はダメなブックオフと同レベルかね
  1. 2006/06/18(日) 03:37:35 |
  2. URL |
  3. CGF #vp.L2Z.6
  4. [ 編集]

わんぱくこぞう(に併設してた古本屋)を返せ!お宝@マーケット!(私怨)
>GEO
ウチの駅前イオンの地下にいつの間にか開店してた事を、昨日知ったんだが何の偶然?シンクロニシティ?
なんか広そうなんで今度行ってみるのだわ。
  1. 2006/06/18(日) 04:27:29 |
  2. URL |
  3. rue #-
  4. [ 編集]

>お宝@マーケット
わしゃ、Xbox360を21kで買えたんで、嫌いじゃないよ、本もソフト高いし、殆ど行かねぇけど…
  1. 2006/06/18(日) 16:35:56 |
  2. URL |
  3. CGF #-
  4. [ 編集]

CGFさん

Xbox関係と大判サイズコミックが安め>
近所(といっても一駅先)のGEOじゃサターンどころかXboxの影も形もないぜ!

あとGEOで購入したのって「ソウルキャリバー3」くらいしかない

rueさん

何の偶然?シンクロニシティ?>
関係ないけど、店の雰囲気が「リバティ」とシンクロしてます。
安く買い取って、高く売るのが・・・
  1. 2006/06/19(月) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. moliyan #D2J2xVmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moliyan.blog69.fc2.com/tb.php/7-be42a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moliyan(モリやん)

Author:moliyan(モリやん)
セガサターンとハムスターをこよなく愛すモノ


・PSU
W1:SHIA
W2:shia
という名称のレイキャシもどきでうろついてます。



mixi

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

