CAFE SATURN

(仮)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ課金ですよ~

まだ80%くらいが若葉マークな人達は、そのまま引退していくんじゃないかと思えて、11月が待ち遠しいくなってきた。

で、課金なんですが
クレカとネットキャッシュでしか支払いができないと思ったら
「セガキャッシュ」を利用すればウェブマネー、Edy等でも支払いができる様です。
しかし「ガーディアンズライセンス購入」の項目下の見切れたところに
「セガキャッシュ購入」があるなんて気づかんぞ('A`)
肝心のSEGAlinkは放置状態に近いし


近代状況
エピソード2 第2章「砂塵の奥」のマガシのチキンっぷりに憤慨するも
後半はインバータ・サーキット狩りに適してウマー
あとやっとカボチャ出た。

パンプキン


でも杖は出ず・・・

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/30(月) 19:45:50|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12月の深夜だ! | ホーム | カボチャが出ない!>>

コメント

同じSEGAのRF ONLINEには詳しく書いてありますねw>課金方法
RFの公式にて「10月31日、11月1日はセガリンクにアクセスが集中が予想されます」
他のゲームにも余波がいくpす万歳w
  1. 2006/10/31(火) 16:14:09 |
  2. URL |
  3. (汁゚ω゚)ノ #-
  4. [ 編集]

ようこそ、汁さん
ココでは始めてですな

他のゲームにも余波がいくpす万歳>
さすがセガ、金が絡むと対応が早いです。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=130

  1. 2006/10/31(火) 20:22:02 |
  2. URL |
  3. moliyan #-
  4. [ 編集]

>セガキャッシュ購入

もりやんたんのお陰でウェブマネーでも支払いが出来るというのを聞いて折角ゲーマーズでウェブマネーを買ってきたのに、いざ支払おうと思ったら不具合が生じていたので、ライセンスの購入が出来ませんでしたよ(涙

どうやら6日まではお預けになりそうですわw
  1. 2006/11/04(土) 17:30:18 |
  2. URL |
  3. 浩之 #ZGMDThxQ
  4. [ 編集]

う、うちのせいじゃないんだからね!

6日まではお預けになりそう>
結局何も解決されませんでした。('A`)
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=143

もう復旧には期待できそうにないから、今は涙を呑んでネットキャッシュを買うしかなさそうだ
  1. 2006/11/06(月) 21:57:07 |
  2. URL |
  3. moliyan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moliyan.blog69.fc2.com/tb.php/56-0a3fa04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moliyan(モリやん)

Author:moliyan(モリやん)
セガサターンとハムスターをこよなく愛すモノ


・PSU
W1:SHIA
W2:shia
という名称のレイキャシもどきでうろついてます。



mixi

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

