CAFE SATURN

(仮)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀様フィギュア届いたー

(゚∀。)
「Fate」って見たことないんだが、こんなギャグ顔するの?


いつの間にか発売延期されて少々不安でしたが無事「SRDX水銀燈」が届きました。
RI0005.jpg



なんかシーリズ中、金糸雀だけブリスターズパック仕様なのが可哀想なのかしら
さて、早速箱から取り出すにも、十字架の保護版に金のカラー部分がくっついちゃって仕方なくカラーが剥げる状態に('A`)

顔アップ

で、顔アップ
この眼差し具合・・・最高じゃぁ
気のせいか前髪が少しボリュームアップして、見本写真とくらべて前が見えにくくなってる気がする。

あぁ、次はプーリッツ版水銀燈だ・・・

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 (2006/10/01) SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 (2006/10/01)

ユージン

この商品の詳細を見る

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/01(日) 22:17:56|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんとかするしかねぇべよなぁ | ホーム | 擬似5.1>>

コメント

>邪神セイバー
最初見た時には、よくあるヤフオクのガレキか完成品のコピー品なら仕方ないかと思ってたら、後日その素性知って噴きました( ´゚д゚)
いや、記念に本当に欲しいんだけど。

>十字架
ああ、邪魔すぎるから箱から出してないや、
メタルラックにも座れるからなぁ。

>見本写真とくらべて前が見えにくくなってる気がする

↓試してみたら原型の写真ぽくなりました

「前髪が見本に比べて下付きなのでバラして、顔のピンの下を1ミリカット、後髪との上部接続部の隙間に1ミリプラ片をかますとかなり見れるようになった。2分ほどでできます。」

>あぁ、次はプーリッツ版水銀燈だ・・・
…まぁその…がんばれ('A`)
  1. 2006/10/02(月) 02:03:22 |
  2. URL |
  3. rue #-
  4. [ 編集]

さすがコピー商品が正式採用される国だぜ

完成品のコピー品>

   / ̄ ̄\/´ ̄ ̄ ̄` ‐ 、
  / / ̄>           \
 / /  / /  / │ l        ヽ
│/  / /  /   l 丶  〆    l
∪  凵 ││l  」へ」vヘノ \l  │
     │∨´ ヽ/    ( ゚ ) │ ││
     │ │(゚ ) │     │ ││
     │ │    ヽ     │ ││
     ││\   ι二つ  │ ││
      │││\      イ | ││
      │ 丿  「`―ー´ │| l ハ
      ∟」´ /卜、_  丿レ´\ ヽ 


日本製:http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/d/a/da45a9e2.jpg
中国製:http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/b/eb57254a.jpg

どう見てもコピー品です。
本当にありがとうございました。

原型の写真ぽくなりました>
めどいのであきらめました。('A`)
  1. 2006/10/02(月) 18:59:02 |
  2. URL |
  3. moliyan #-
  4. [ 編集]

>原型の写真ぽくなりました

不器用な自分には壊しそうなので、とてじゃないが怖くて出来ませんw
  1. 2006/10/02(月) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. 浩之 #ZGMDThxQ
  4. [ 編集]

壊しそうなので>
もともとジャンクの子だから、なんともないのだわ

怖くて出来ません>
そこで白タイツを肌色着色ですよ
  1. 2006/10/03(火) 22:11:26 |
  2. URL |
  3. moliyan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moliyan.blog69.fc2.com/tb.php/49-a731d750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moliyan(モリやん)

Author:moliyan(モリやん)
セガサターンとハムスターをこよなく愛すモノ


・PSU
W1:SHIA
W2:shia
という名称のレイキャシもどきでうろついてます。



mixi

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

