CAFE SATURN

(仮)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6年間のノウハウの結果がこれか!

『ファンタシースターユニバース』をお楽しみのみなさまへ

発売日より継続的に発生しているネットワークモードの不具合につきまして、引き続き開発部署をはじめ、関係部署社員一同、復旧に努めておりますが事態収拾までにもうしばらくお時間をいただくこととなりました。サービスの再開につきまして、以下のとおり決定させていただきましたのでご報告いたします。

・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)


・・・まったくPSO時代から全然進歩してないな
むしろヒドくなってく
取り合えず高い金だしてプレミア版買っちまったと考えるしかないか

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/04(月) 21:57:24|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ょぅι゙ょ強い | ホーム | 「すべてのやり込みを過去にする」>>

コメント

さすがソニチ! おれたちにできない事を平然と
やってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!(挨拶


まさか金払ってデバッグの手伝いするなんて、
夢にも思ってなかったぜw

でもまあ、不具合が無かったら多分ストーリー
モードはプレイしなかった可能性が高かったので、
怪我の功名ってヤツですかね?
  1. 2006/09/04(月) 23:28:42 |
  2. URL |
  3. 浩之 #ZGMDThxQ
  4. [ 編集]

怪我の功名>
ただし修復の効かないくらい、デカイ怪我だがな

しかも10月といっても何時になるやら
  1. 2006/09/06(水) 01:05:24 |
  2. URL |
  3. moliyan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moliyan.blog69.fc2.com/tb.php/40-26b1421f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moliyan(モリやん)

Author:moliyan(モリやん)
セガサターンとハムスターをこよなく愛すモノ


・PSU
W1:SHIA
W2:shia
という名称のレイキャシもどきでうろついてます。



mixi

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

