CAFE SATURN

(仮)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズきらめきスターロード

「東京ミュウミュウ」の問題が出された瞬間、全身神経が震え上がった!

という事で、「クイズきらめきスターロード」の感想
元は9年前のイントロゲームの移植みたいなんですが、やった事が無い&見たことが無いので全然思い入れがないです。
で、絵柄も当時のままなんですけど、今でも通用しますね。
レジに持っていくのには抵抗があったが・・・

内容の方は4択クイズとミニゲームのみ
クイズのジャンルは大きく分けて芸能・スポーツ・学問・おたくの4つ
これらのジャンルの選び方でエンディングが変わっていく様です。

しかしゲーム問題に「ファイナルファンタジー」系が多いのはスクウェアエニックスとの合併のせいだろうか

さて、肝心のゲームは正解をタッチで答えるので、ゲームオーバーは無くテンポよく進行していきます。(「やさしい」で約10分くらい)
キャラの方もよく動くし、田辺みさこファンが多い事もうなずけます。

これでパトラ子の出場条件がゆるかったらなぁ~
「むずかしい」で1EDなんて無理や・・・

誰か協力パートナー求む

クイズきらめきスターロード クイズきらめきスターロード
Nintendo DS (2006/08/10)
タイトー
この商品の詳細を見る

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/19(土) 00:55:00|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウィンターガーデン | ホーム | 負け組み>>

コメント

はじめまして。

裏技で直ぐ出せますよ、パトラ子。
DS時間を00:XXに変更して適当に問題を選択。
セーブ前に電源切って同じ問題を選択すれば同じ問題が出ます。
これを繰り返すと100%も余裕です。

この裏技使っても回数やって行く内に問題覚えていっちゃいますけど。
頑張って下さい。
  1. 2006/08/23(水) 17:30:28 |
  2. URL |
  3. 時雨りょく #ICazf28Y
  4. [ 編集]

どうもはじめまして、時雨りょくさん

裏技情報ありがとうございます。
セーブ前に電源を切って前からやり直す事はやってたんですが、
時間変更で同じ問題が出るとは知りませんでした。

この方法を駆使してまたがんばってみます。
  1. 2006/08/25(金) 01:06:59 |
  2. URL |
  3. moliyan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moliyan.blog69.fc2.com/tb.php/33-1e050024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moliyan(モリやん)

Author:moliyan(モリやん)
セガサターンとハムスターをこよなく愛すモノ


・PSU
W1:SHIA
W2:shia
という名称のレイキャシもどきでうろついてます。



mixi

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

