CAFE SATURN

(仮)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「はやいなー、ガマンできへんかったんや」

今回の挑戦ゲームと、同日にやってた八百長試合の感想
ガッツポーズなし


で、今回挑戦したゲームは「サラダの国のトマト姫」でした。
アドベンチャーだから有野課長ならではのリアクションまったくなしの回だったからそんなに面白くなかったなぁ・・・
でもイノコMAXはロケハンでクリアできたみたいだけど
でもそれとは関係なしに、久々に「たまゲー」のコーナーがやってたのが救いだったなぁ
マンタレイ!マンタレイJrじゃないか!

懐かしの「マンタレイJr」でテンションあがった後、店の社長とカメラマンの阿部様との「見返り美人の切手」で売値価格で言い争ってたのには大変楽しませてもらいました。

で、次回はもう5シーズン最終回となるみたいだけど
ナムコでクリア難解なゲームなんて「マインドシーカー」くらいしか思いつかん

テーマ:ゲームセンター「CX」 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/08/03(木) 01:24:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「復活だー! DS様でゲーム&ウォッチが復活されるぞー!」 | ホーム | 子供メイド祭り>>

コメント

>阿部様との「見返り美人の切手」で売値価格で言い争ってたのには

 物凄く喧嘩腰な阿部様に全米が萌えた!
  1. 2006/08/03(木) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. たけぞー #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

物凄く喧嘩腰な阿部様>
なぜ切手にあそこまで突っぱねたのであろうか
  1. 2006/08/04(金) 01:44:33 |
  2. URL |
  3. moliyan #D2J2xVmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moliyan.blog69.fc2.com/tb.php/29-7c272b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moliyan(モリやん)

Author:moliyan(モリやん)
セガサターンとハムスターをこよなく愛すモノ


・PSU
W1:SHIA
W2:shia
という名称のレイキャシもどきでうろついてます。



mixi

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

