CAFE SATURN

(仮)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「開催だー! タクアン様がGUN道のイベントを開催されるぞー!」

2006年11月3日(祝)に「うおっまぶしっ!!」開催
って、直接参加サークルの数増やしすぎなんじゃないの?

あと同時開催イベントマニアックすぎる。

関係ないけど、本当に行きたい「まきまき4」」がその次の日の土曜に行われので、また行けそうになくて泣きそうです。


アニマルマスク 白馬 アニマルマスク 白馬

アイコ

この商品の詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/27(木) 01:21:11|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Touch!ボンバーマンランド

wi-fiでボンバーマン対戦が出来る。
それだけの為に購入してみました。

まさか一人用メイン(?)がタッチペンを使ったミニゲーム特集とは・・・
いや、つまらないって訳じゃないけど、いつのも爆弾で敵を倒して進むヤツだと思ってたから
でもそれはそれで楽しめるんですけどね。

んで、メインとなるwi-fiコネクションでのボンバーマンバトル
やっぱり人間同士の対戦は面白いですね。
これで時々重くならなければ・・・

あ~全然勝てへん

Touch! ボンバーマンランドDS Touch! ボンバーマンランドDS
Nintendo DS (2006/07/20)
ハドソン

この商品の詳細を見る

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/22(土) 22:53:37|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「あいつヤセたなー」

今回はMD版の「大魔界村」でした。

有野課長の腕の上達とゲームの難易度のお陰で久々に見ごたえのある回でした。
でも魔界村恒例の2週目宣告をされた時
ギブアップ

ああ、今回もADに任せて終わりか・・・ [「あいつヤセたなー」]の続きを読む

テーマ:ゲームセンター「CX」 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/07/21(金) 00:34:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HORI辺りが商品化しないのはナゼ?

「ゲームハリウッド」に寄ってみたら、欲しかった「Extra Button Kit」(要はファミコインみたいなもの)があったので即購入
RIMG0019.jpg

これでオマケのためにわざわざ「鉄拳DR」を買わずに済んだ。 [HORI辺りが商品化しないのはナゼ?]の続きを読む

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/17(月) 23:33:42|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PalmCharactersローゼンメイデン・トロイメント

ちょっと気になってた「PalmCharactersローゼンメイデン・トロイメントBOX」を購入してみたなのだわ

全員集合

出来のほうはイベントで確認済みなんだけど、改めてみるとこれで500円のクオリティなのかと思うと微妙です。
あと背景レリーフが曲がりのクセや微妙にハメ込む隙間が足りないとかあって、かえって蛇足的なモノになるのはいかがなものか
ケースがこじんまりとして収納しやすいのに・・・ [PalmCharactersローゼンメイデン・トロイメント]の続きを読む

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/17(月) 02:37:33|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさびさの森

買い物に寄るついでに、DSステーションのあるショップを通りかかるので、
追加データを貰う準備の為に久々に「おいでよどうぶつの森」を起動

あ~数週間もやってないから外は雑草だらけ。
部屋はゴキが這いずり回る。
絶対に許さないよ

そして某ふたばネタっぽいのに吹く

あとはびんせんにMUSASHIっぽい事を書いて
店の辺りでウロウロして景品ゲット

・・・土管でした。


あ~眠いから文章が雑だ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/15(土) 01:26:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈

あみあみにてSRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈予約開始

光の速さで予約した。
しかし発売日が9月下旬と思ったより早いのかしら~


「妖しい表情といい、ボリュームといい、膝のチラリ具合…最高じゃ」

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/13(木) 23:15:15|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本でもDSL黒発売決定

9月2日にDSLの新色「ジェットブラック」発売
輸入版の黒の為に3万近くも出さなくて良かった・・・
しかしどの色でも指紋が目立つ表面加工をどうにかして欲しい

・無敵看板娘N(ナパーム)一巻
たまたま寄った本屋にあったので購入
ここん所単行本の発売日なんて全然調べてないです。

感想
新キャラの伊原カンナが黒スパッツだったらな・・・
あとにゃーが居ない事によって改めてその存在の大きさをしらしめられた
カムバック勘九郎


テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/13(木) 00:31:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「この先どうなるか、あちきも少し興味が出てきたでありんすよ」

ネタとして予約してた「MUSASHI GUN道」のDVD-BOXが無事届きました。

うぉっまぶしっ


すげーこのDVD、チャプターがまったく無いぜ

あとなんか違和感あると思ったら、このDVD
メーカーロゴ表示が無くいきなりメニューに突入するのね。
どうりで「発売元・販売元 MUSASHI制作委員会」しか記入されてない訳だ

オマケの「アフレコバージョン」は
所々にアニメーションの所に絵コンテを差し替えてるというものでした。
でもコレ、そのまま放映しちゃってもMUSASHIならアリの様な気がする。

あ~、そのキャプチャー出したいケド、なぜか取り込み作業に入るとPCの調子が悪くなるので断念

後にハルヒにしとけば良かったなんて思ってませんよ

えぇ・・・思ってませんとも

さて、そんなGUN道に地上波で強力なライバルが
内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎
テレ朝め、実写版プリンセスプリンセスを超える作品を作っていたとは・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/08(土) 00:47:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「急げ1時間がない!」

今回はメガドラ初の挑戦ソフト「ボナンザブラザーズ」でした。

挑戦内容は有野課長としては難なくこなせてたせいであんまり盛り上がりにかけてた様な・・・
フィクションです。

[「急げ1時間がない!」]の続きを読む

テーマ:ゲームセンター「CX」 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/07/06(木) 01:12:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

その時「世界まる見え」を見ていた。

所ジョージさんオレンジに染めたんだな・・・

と関心してる間に
フジでは「HEY!HYE!HYE!」に平野綾さん出演
MXTVでは通常とは違った時間での「涼宮ハルヒの憂鬱」

すべて放置してた。
あ~「ハルヒ」は最終回まで録ったら一気に見ようと思ったのに・・・ [その時「世界まる見え」を見ていた。]の続きを読む

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/04(火) 00:22:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SRDX『ゲームセンターCX』有野課長

有野課長、ついにフィギュアで登場!

すごく・・・フケてます。
しかし単体販売するより、次回のDVD-BOXの特典フィギュアとして同梱しちゃえばいいのに

・・・いらないケド

テーマ:ゲームセンター「CX」 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/07/02(日) 21:58:01|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まんぼうシール

2006年7月1日より福岡県では全国に先駆け、万引き防止のため書店での販売証明シール制度がスタートします。

万引きした方がキレイな状態で手に入るってのはどうなのよ・・・
これなら防犯タグはさんでた方がよっぽどマシだ
どうせ「まんぼうシール」もタダで書店に配布してるわけじゃないんだろうし

テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/07/02(日) 02:52:29|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

かしら、かわいいよ、かしら

近所に開店した「ゲオ」はどう見ても店長ともども商品含めて「あ~る」でした。
あと新装開店で「NEWスーパーマリオ」を安く買えました。
本当にありがとうございました。

と、それとは関係なしに密林から無事「SRDX 金糸雀」が届きました。
延期通達メールでグダグダになるかと思ったら、ほんの数日だけで済んでよかった。
パッケージ

[かしら、かわいいよ、かしら]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/02(日) 01:10:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

moliyan(モリやん)

Author:moliyan(モリやん)
セガサターンとハムスターをこよなく愛すモノ


・PSU
W1:SHIA
W2:shia
という名称のレイキャシもどきでうろついてます。



mixi

カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

