CAFE SATURN

(仮)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら・・・PSO

【ネットワークサービス終了のお知らせ】
>このたび、2007年3月31日(土)をもちまして
>ドリームキャスト版「PHANTASY STAR ONLINE」「PHANTASY STAR ONLINE ver.2」及びゲームキューブ版「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II (Ver1.1)」「PHANTASY STAR ONLINVE EPISODE Ⅰ&Ⅱ Plus」「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE III C.A.R.D. Revolution」に限り、そのネットワークサービス(全世界)を終了させていただくことを決定いたしました。

とうとうこの日が来てしまったか・・・
この報告知った時、少し泣きそうになった。
それだけ思い入れが強すぎるゲームでしたので

3月1日から31日までは無料期間となるみたいなので、最後のオンをかみ締めてプレイしたいと思います。
結局「レッドリング」と「オルガフロウの遺伝子」って実装されずに終わったの?

あと「PSO5周年記念オフィシャルサイト」が別ものにすり変わってる・・・

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/09(土) 02:10:58|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おい見吉、なんとかしろよ!

12/7 ユニバース数変更 48→38に
>コミュニケーションをより充実したものにするため
>ユニバース数を変更させていただくことといたしました。

ならW1,2を合併した方が早いんじゃない?

あと例のバグ技(?)デキター
スク水・・・のかけらもないな

なんかキャストだとポリゴンに不具合が出るなぁ
ちなみに後ろから見るとこんな感じ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/30(木) 01:40:27|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっさいハゲ!

やっとキカミできたー
完成した時は思わず440の頭をナデナデしたい位の気持ちでした。
ギイガラインは相変わらずモノメイトに化けますが('A`)

snapshot20061113182919.jpg

しかしロボ頭で水着装備だと言いようの無い違和感があるな・・・


あとブルースクエのお陰でモトゥブの本部がPS3販売並の混雑です。
呼びかけて仲間集めてまでやるくらいおいしいクエだからな・・・
PSOのチャレみたいに、打ち合わせてやるのが面白いです(知り合い限定)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/13(月) 18:55:18|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ課金ですよ~

まだ80%くらいが若葉マークな人達は、そのまま引退していくんじゃないかと思えて、11月が待ち遠しいくなってきた。

で、課金なんですが
クレカとネットキャッシュでしか支払いができないと思ったら
「セガキャッシュ」を利用すればウェブマネー、Edy等でも支払いができる様です。
しかし「ガーディアンズライセンス購入」の項目下の見切れたところに
「セガキャッシュ購入」があるなんて気づかんぞ('A`)
肝心のSEGAlinkは放置状態に近いし


近代状況
エピソード2 第2章「砂塵の奥」のマガシのチキンっぷりに憤慨するも
後半はインバータ・サーキット狩りに適してウマー
あとやっとカボチャ出た。

パンプキン


でも杖は出ず・・・

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/30(月) 19:45:50|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カボチャが出ない!

ファンタシースターユニバース RMT 通貨販売のぱすてる
見吉のブログにも張ってあって吹いた。


期間限定ハロウィン一色なせいで、発作的にパンプキンパイを食べたくなるも
近所のケーキ屋には置かれておらず、仕方なくチェリーパイで凌ぐ・・・

で、肝心のラッピー・ラタンに全然遭えません
まあ、インバータ、ナノカーボン狙いでエンドラムの残党ばっかやってるから出ないわな

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/22(日) 22:14:44|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上級職

取り合えず「ウォーテクター」やってみた。
今まで愛用していた長杖が使えないのはかなり痛いがな('A`)

しかし今回配信された新アイテム
どれもめちゃくちゃ高くないか・・・(Aランクしかなく9万台)

「仮面の少女」のライアさんは思ったよりもイイキャラ(パートナーとして)だったなぁ
イルミナスのジャケットみる限り「ストーリーの完結はソフトでね!」の流れになりそうだ
あとで知ったケド、ボル兄弟からハリセン材料が出るみたいね。


あ~、まだグダグダな経営なのに半月後には課金なのか・・・

バイトやってた頃、T君がROの悲惨な経営にもかかわらず
それでもやり込んでるという話を聴いて
「そんな状況でもよくやるもんだねぇ」と言ったケド
後に自分もそんな状況に陥るとは・・・ orz

今のところは仕方なく課金する気持ちです。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 00:01:19|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

moliyan(モリやん)

Author:moliyan(モリやん)
セガサターンとハムスターをこよなく愛すモノ


・PSU
W1:SHIA
W2:shia
という名称のレイキャシもどきでうろついてます。



mixi

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

