CAFE SATURN

(仮)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「縦にドッキングできるんですよ」

「ゲームセンターCX DVD-BOX3」を購入したので、特典映像だけの感想

今回の特典映像は「ツインビー」

自ら「シューティングだってやれば出来る」宣言するも
25秒全滅に吹いた。

さらに「下手や」と回りに言われて課長カワイソス

しかし結果的に協力プレイとか試してみるが
snapshot20061227002439.jpg

最終面まで行くも、撃沈・・・

今回の特典映像もゲーム内容より恋愛相談の方が面白かったな

EDは結局、前回同様スタッフだけで目指すハメに・・・


ゲームセンターCX DVD-BOX 3 (2006/12/22) ゲームセンターCX DVD-BOX 3 (2006/12/22)
TVバラエティ (2006/12/22)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

テーマ:ゲームセンター「CX」 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/12/27(水) 00:43:19|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「イテテテテ・・・兄ちゃんには言うなよ」

今回は前回に引き続きの「マイティボンジャック」と「レッドアリーマー」のダブルヘッダーでした。 [「イテテテテ・・・兄ちゃんには言うなよ」]の続きを読む

テーマ:ゲームセンター「CX」 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/12/17(日) 15:29:29|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「大阪からお母さん来てるんですよね」

・3月にPS2「ローゼンメイデン ゲベートガルテン 」発売予定
ジャンルが対戦格闘モノになってますが、タイトーなせいで期待↓('A`)


さて、今回のゲームは「マイティボンジャック」でしたが、
イノコMAXが大いに活躍したにもかかわらず、結局クリアできずに次回に持ち越し
それでも次回には無理やり挑戦ソフト「レッドアリーマー2」をねじ込んでくるのは、どんだけ余裕がないんだ・・・

画像はさりげなさに吹いたモノ
snapshot20061201192055.jpg

テーマ:ゲームセンター「CX」 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/12/01(金) 19:54:33|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

銀様フィギュア届いたー

(゚∀。)
「Fate」って見たことないんだが、こんなギャグ顔するの?


いつの間にか発売延期されて少々不安でしたが無事「SRDX水銀燈」が届きました。
RI0005.jpg


[銀様フィギュア届いたー]の続きを読む

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/01(日) 22:17:56|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

擬似5.1

5.1chスピーカーに憧れるも、ボロアパートなんで
5.1chサラウンドをヘッドホンで体感できる。「MDR-DS1000」を購入してみました。
MDR-DS1000

付属のヘッドホンがヘタレだと随分言われてますが、それでも音の音域が結構広く聞こえます。

PSUならばキャストの足音がちゃんと金属音ぽく硬く聞こえたり
銃ならば重低音が結構響くように聞こえます。(シネマ設定時)
いつもは「SPARKPLUG」で重低音バリバリで平坦な音しか聴いてないから、これは久々にいい買い物でした。
でも後にちゃんとしたヘッドホン買わないと・・・

あと今更になってXBOXの光デジタルって本体に直接付いてない事を知る。orz


SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS1000 SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS1000
(2005/10/10)
ソニー
この商品の詳細を見る

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/01(日) 00:24:05|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「巫女さんなんで飛ぶのん~?」「幽霊ですけどー」

ずっとXBOX版「零3」で出るだろうと待機してましたが、360になった現在でも出る気配がなさそうなので、しびれを切らしてPS2版「零~刺青の聲~」を買ってしまいました。

初めてPS2版でやるので、多少操作感の違い(アナログキーと十字キーの位置が逆)に戸惑ったなぁ

で、零3は前回のシステムとは大幅に変更されてます。

・操作できるキャラが3人に
 3人ともそれぞれ特徴ある固有能力があって面白みがあるが(蛍の「隠れる能力」除く) 
 斜影機の能力は3人別々で上げなきゃいけないのに、ポイントが3人共通なので、効率よく上げていかないと後々苦労する。

・現実世界と夢の中に行き来しながら物語が進行する。
 折角すすめても肝心の所で現実世界に引き戻されて、体力は回復するも、一部アイテムが特定の数に戻ってしまう
 このシステムのせいでだいぶやる気をそがれた感じ

今回も2回目以降(あるアイテムが必要)じゃないと良いEDが見れないんですが
なんか気になってもまたやる気力も起きません

零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best 零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best
PlayStation2 (2006/07/06)
テクモ
この商品の詳細を見る

テーマ:零シリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/29(火) 00:44:58|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

moliyan(モリやん)

Author:moliyan(モリやん)
セガサターンとハムスターをこよなく愛すモノ


・PSU
W1:SHIA
W2:shia
という名称のレイキャシもどきでうろついてます。



mixi

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

